Message
5月は新緑の季節!
みなさまご無沙汰してしまいました・・・。
遂に桜前線が北海道まで到達しましたね!
桜と言えばポーランドのショパンの生家にも桜の木があります。



私はいろいろな場所の桜の表情を見て回るのが好きなのですが、
実は毎年一番楽しみにしているのは
いつも通る道にある、名もない一本の桜の木だったりします・・・。
人けのないところでも美しく咲いている桜・・・健気ですよね。

3月の終わりはめぐろパーシモンホールにて演奏させていただきました。
ホールにはそれぞれ表情があり、響きも違いますが
こちらは殊更温かく、アットホームな雰囲気の素晴らしいホールでした!
そのような場所で温かいお客さまに聞いていただける幸せ・・・!
本当にありがとうございました!

ショパンのバラード4曲は本当にかけがえのない作品ですので、
舟歌のように節目に弾き続けてゆきたいと思います。


さて!5月になりましたが5月と言えば新緑の季節・・・。
5月17日、岐阜市の三甲美術館で水谷川優子さんのチェロとご一緒いたします。

http://www.sanko-museum.or.jp/index2.htm

去年もこちらで弾かせていただきましたが、
ガラス張りの広間からは美しい季節の木々や花が見渡せ、とても素敵なところです!
爽やかな風と新緑を感じながらぜひフランスのチェロソナタの名品を
ご堪能いただければと思います。
私は長良川の鮎をまたいただけるのも楽しみです・・・!
演奏会のお知らせ - -
<< NEW | TOP | OLD>>