Message
稲城・iプラザでリハーサル!
「猛暑」という言葉が毎日当たり前のように聞こえてきますが
皆さまお元気でいらっしゃいますか・・・?
天気予報で38、39という気温を目にするとグッタリ、、、ですが
この時期に目にする高原の木々の緑や色鮮やかな野菜などは
まさにこの暑さがもたらす幸せかなと思い過ごしています。


この涼しげな木々が東京でも見られるなんて・・・!
先日、9月7日に演奏会をいたします稲城市のiプラザで
リハーサルをさせていただきましたが、
京王線・若葉台駅(調布から10分で到着してしまいます)を降りると
そこには小高い丘があり周りには緑の山々が・・・。
都心から少し離れるだけで気温も若干下がり、風もさわやかです!

そしてこのホールの素晴らしい音響と温かい雰囲気・・・!


こんな素敵な場所でシューマン、ラヴェル、ショパンを演奏できるのが
今から楽しみでなりません。
ホールとピアノの関係は本当に不思議ですよね・・・。
ピタリと相性が合ったときはまるで音が身体に染み込んでゆくような感じがします。

ピアノの音を確かめながら触っておりましたら・・・
iプラザの方が少し録ってくださいました!!↓

http://www.facebook.com/inagi.iplaza

近頃は9月もまだ真夏のような陽気ですが
きっと稲城市は緑に囲まれて涼しい風に包まれるはずです・・・!
演奏会のお知らせ - -
<< NEW | TOP | OLD>>